2011年05月08日

present for…

今日は母の日
DSCF0387
わたしもドルチェ・ビータ(美術館通り店に隣接)のお花を贈ろうと思っています
ありがとうの焼印が押してあるどら焼きはおばあちゃんに♥
日々の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

この、お母さんに贈るハーブの寄せバスケット、めちゃくちゃかわいいんですー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
わたしが欲しくて買っ‥‥ではなく、お母さんを想って選びました!笑
カワイイかごにスペアミント、ローマンカモミールなどの可憐な花+ミニスコップ付き♥
まさに女子の心がっつりセットです♥(●´ω`●)

ちらしが回る前からコレと決めていたんです実は(^_^)エヘヘ

というのも、常に季節を先取りして行動していているのが企画室★
POPやちらしを作成するため事前に1つお借りしていたというわけなんですv(^_^)v

カーネーションもいいですが、ハーブなどいつもとは違う花を贈るのもいいですよねっ

ホリウチ