2011年05月13日

夏を先取り♪

最近は暖かい日が続き、甲府市にある企画室ではもう春を通り越して夏の暑さを感じるようになりました(笑

水琴茶堂はそんな夏を先取りして5/16(月)から夏のメニューに切り替わります!

野菜たっぷり「富士桜ポークのおざらサラダ」、
しゃりしゃりに凍らせためんつゆがたまらない「しゃりしゃりそば」、
桔梗屋特製の黒蜜ときな粉をかけたかき氷「桔梗信玄」、
甘くて冷たくてもちもちな「冷やしぜんざい」などなど
冷たくておいしいメニューがたくさん!
私の目標は夏メニューの全制覇です(*´ェ`*)

そんな私の一番気になっているメニューは心太(ところてん)です!
心太2加工

水琴茶堂一宮店限定で天突きを使って自分で心太を作ることが出来るんです♪
人生初の天突きをお休みの日に行って体験してきたいと思います(‘▽’*)

matsu