2011年05月19日

看板作り


こんにちは
皆さん、今日も元気ですかー?

今日は、雲ひとつない爽やかな日ですね

kanayaから皆さんに企画室から見た風景をプレゼントです

BlogPaint

はいっ

もうすぐ6月ですね!!

6月には、ハイジの村でバラ祭りが開催され、
今年は1000品種5000本のバラが咲きます

そして、知っている方もいるかと思いますが、
ハイジの村には

日本一なが~いバラの回廊があるんです

ちなみに回廊の長さは、230m

さて前置きが長くなりましたが、
今日は、6月に開催されるバラ祭りの看板を作っております

看板作りは、難しいんですよー

お客様に見やすく、
一目でわかるように、
そしてセンス良くがポイントです

センスのない私ですが、
一生懸命作ります

皆さん応援よろしくお願いします!!笑

完成したら、またブログUPしたいと思います

kanaya