2011年05月26日

取材★


今日は、初めて取材に同行させてもらいましたヽ(・ω・´)ノ

「ホットペッパーグルメ」といって、インターネット上のグルメ情報サイトの取材でした。

撮影時に3台もカメラを使用して、同じ商品でもスプーンですくったり、わってみたりと、色々な角度で撮影していました。
私もレフ版を持って、光の当て具合を調節するお手伝いをしましたよ(`・ω・´)キリッ
取材の様子

まず取材1件目は、Gardening Cafe香茶館(美術館通り店)です。
上生セット・クッキーシュー・焼きカスタードを撮影していました(●´ω`●)
私も上生セットをパシャリ(=゚ω゚=)
季節の上生

綺麗で食べるのがもったいない!!

取材2件目は、Art archivesです。
地鶏卵のオムライス・大人のお子様ランチ・有頭のエビフライを撮影していました。
オムライス

美味しそうで、思わず写真を撮ってしまったオムライス(*´ェ`*)
写真でもわかって頂けると思いますが、卵がとろとろですよね!!
1番の人気メニューなんだそうです(`・ω・´)

取材3件目は、和カフェ菓々茶寮(県立文学館店)でした。
桔梗信玄ソフト・抹茶ソーダ・桔梗信玄あんみつを撮影していました。
写真は撮り忘れてしまったのですが・・・

今日はとても貴重な経験ができたので嬉しかったです!!

inoue