2011年06月02日

最近の日課

今年も残り半年になりましたね(・o・)
なんだか年々月日が経つのが早くなっているように感じます(・ω・;)

梅雨入りして雨が続いているので、最近は電車を利用して帰宅しているのですが、甲府駅ビル2階のグルメマルシェによってお弁当を買うのが日課になってます(*・ω・)

私のオススメのお弁当はこちら
鶏チリ

鶏チリ弁当です!!
チリソースが丁度よいピリ辛さで十分美味しいんですが、さらに温泉卵がチリソースをマイルドにしていて、より美味しくいただけるんですよ(*´ρ`*)ジュルリ
から揚げは言うまでもなくジューシーですし、ボリューム満天なお弁当です!!

実はここだけの話、18時30分~19時近くに行くと、お弁当やお惣菜が割引されてたり、半額になってたりするんですよ!!
お弁当とお惣菜を買っても、600円付近で買えちゃったりするんですヽ(*’0’*)ツ ワァオ!!
夕飯は何にしようかなぁ~と迷った時などに、是非ご利用してみて下さい。
そのときは、POPやプライスカードにも注目してみて下さい!!
全部企画室で作ってるんですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

inoue