2011年06月10日

顔出し!


いよいよ夏の暑さを本格的に感じ始めてクールビズのありがたさを実感している今日このごろです。

先日の休みに家族で桔梗屋本社に遊びに行ってきました!
暑い日だったのでグリーンアウトレットで買ったカットフルーツがとっても美味しかったです(´∀`*)
そして姉が発見したのがこちら!
110603_1230~02

桔梗信玄ソフトの顔出しパネルです!
娘の顔を出して喜んでました♪
実はこの顔出しパネルは企画室でデザインしたものなんです!
実際に記念写真を撮ってくれる人を見るとやっぱり嬉しいですね(o^∇^o)ノ
ハイジの村にも顔出しパネルがあるので見付けたらぜひ記念に撮影してください♪

matsu