2011年06月16日

薔薇が綺麗

先日の日曜日にハイジの村でお仕事をしてきました!!

期間限定で行われているヘルシーバイキングで働いたのですが、料理を出したり食器を片付けたりと大忙しでした(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ
食器を片付けた!!と思ったら、次は料理が足りない!!といった感じで、15時くらいまで走りまわっていました(;´▽`A“

日曜日は、せっかく薔薇が綺麗に咲いているのに曇ってしまい、あいにくのお天気でしたが、大勢のお客さんが「薔薇が綺麗ね」なんて言ってくれていたので、雨が降らなくて本当によかったなと思います(●´ω`●)
薔薇

薔薇2
駐車場に咲いていて、可愛かったのでつい写真を撮ってしまった薔薇です(*´ェ`*)

そういえば、ハイジの村で働いている同期の友達たちに久しぶりに会いました!!ヾ(´ω`)ノ
一生懸命、接客などをしている姿を見て、私も負けてられないなという気持ちになりました!!
もっとよいPOPなどが作れるようになるよう、頑張っていきたいです!!

inoue