2011年06月18日

写真 Ⅱ

こんにちは

今日は、17日のブログで
後日アップしますといっていた写真を
公開したいと思います

お待たせしました

s-ジニア

↑こちらは「ジニア」というお花です
植栽の方々がハイジの村のパノラマ花壇に植えています

私も、植えさせて頂きました

s-ジニア植え

企画では、一眼レフカメラを使って写真を撮ることが多いので、
上手く撮れるように練習したいと思います

では、今日はハイジの村の街角レストランで働いてきます

kanaya

2011年06月18日

明日の準備!

皆さん明日の準備しましたか
明日、19日は父の日ですよ

母の日には日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしたけど、父の日は何もしない予定の人
お父さんが泣いちゃいますよ

私は、『ありがとうどらやき5個入巾着』の「お父さんありがとう」の帯にちょっと小細工をしました

父の日ギフト

帯裏

ありがとうどらやきを渡すだけでなく、「何かしたい!」と思い、帯がお手伝い券になるようにしました
ちなみに…去年もやったんですが、「洗車1回プレゼント」でした

美味しい新茶もいれて、日頃の疲れを解消してもらいたいと思います
ちょっと一工夫するだけでお父さんもきっと喜んでくれますよね

やま