2011年06月22日

プレゼント


こんにちは

今日は、暑いですね~
皆さん熱中症に気をつけて下さいね

話は変わりますが・・

昨日は、企画室の仲間の送別会をしました

そこでDolceVitaのお花をプレゼントしました

作って頂いたお花はこちらです↓

金山さんへ

缶の中に観葉植物が2つと、お花を入れて作って頂きました。
可愛くないですか?

完全に、私好みで作って頂きましたが・・・・笑
すごく気に入ってくれたので、プレゼントして良かったです

私の要望に全て応えてくださったDolceVita の店員さんに感謝です
ありがとうございました
また、何かあった時にはDolceVitaでお花を作ってもらいたいなぁー
って思いました

kanaya