2011年07月04日

夏休みには涼しく


今日は、森の中の水族館のPOPを作成していました。
夏はお魚採集ウォッチングや、川虫観察会などなどイベントが盛りだくさんなので、POPも作りがいがあります(`・ω・´)
そしてなんと、7月9日には「ぎょぎょっ!!」でお馴染みの、さかなくんが森の中の水族館に来るそうです!!
水族館

暑い夏は、森の中の水族館で魚を見つつ、涼しくなるのもいいかもしれませんね(●´ω`●)

話は変わるのですが・・・
見て下さい!!
サボテン

父の日にDolceVitaで買ってプレゼントしたサボテンから!!!
なにやらアスパラのようなものが生えてきていました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
どうやら今から花が咲くようですΣ(=゚ω゚=;)
サボテンの花は綺麗だとよく耳にするので、どんな花が咲いてくれるのかとても楽しみです(*´ェ`*)

inoue