2011年07月08日

新発売「ハイジの完熟 信玄桃」☆明日から~


話題独占中の信玄桃!

パッケージがほんのちょっとだけ変わったのはご存知ですか?
これはお菓子の信玄桃

お届け先と送り主のお名前を書く欄ができたんですよ♫

お土産遣いの時も、そうでないときも!
ぜひぜひ記入しちゃって下さいね(^u^)

さてさて、続きまして先取り情報です!
明日より甲府駅構内≪味くらべ≫にて
「ハイジの完熟信玄桃」を新発売します!!

ハイジの完熟信玄桃とは…ハイジの野菜畑ブランドの桃です。(果物の桃)
しかも!お菓子の「信玄桃」そっくりなパッケージに入っているんですよ~(^◇^)

お菓子の信玄桃と見間違うほど似ています!
…いや、信玄桃が桃そっくりなお菓子!?

なんて疑問はさておき、
お菓子の信玄桃に新しいサイズが登場したわけではないのでご注意下さいね(^-^)♪

さらに!!新発売の信玄桃の箱を開けてみると~
完熟の桃と…、しおりが入っています!
ハイジの完熟信玄桃

桃の旬やおいしい食べ方が書いてあるこのしおり。
もちろん!丸の内企画室監修です(●´ω`●)

お菓子屋の企画室監修!?
なぁんて、あなどっちゃいけませんよ~。

企画室メンバーの半分以上は
お家で桃を作っている桃農家なんですからっ!w(゚o゚)w オオー

食べる前に要チェックして下さいね☆;+;

MIHO