2011年07月15日

夏休みの思い出づくり♪

朝から何件か「今日の新聞で夏休み親子思い出作りツアーをみて…」とのお電話。
今年もこの季節がやってきた~!とわくわくのわたし♪

そうです、来たる8月28日(日)
今年も夏休み親子思い出づくりツアー開催決定です

夏休み親子思い出づくりツアーとは…
県の指定管理者として桔梗屋が運営管理する「ハイジの村」「湧水の里水族館」「県立美術館」にご招待するという企画ですヾ(=^▽^=)ノ

明野村にあるハイジの村から忍野村にある湧水の里水族館まで
一日をたっぷりつかって山梨をまるごと楽しめるバスツアー

思えば昨年、丸の内企画室に異動してきてすぐのイベントがこの思い出作りツアーだった気がします。
楽しかった半面、まだ土地勘もなく電話口での道案内がうまくできなかったことも思い出されます(;´へ`)
今年はそうならないようにしっかり臨みます…!

一緒に素敵な思い出づくりができるといいなと思っています♪

あべ