2011年07月20日

オープンに向けて準備中!


7月23日に一宮本社から歩いて30秒程の所にレストランカフェ『ITALIAN TOMATO CLUB(イタリアン トマト クラブ)』とピザ欧風菓子『POMODORO(ポモドーロ)』がオープンします
企画室ではメニュー表を作ったり、ショップカードを作ったりと準備を進めています

実は、プレオープンで『ITALIAN TOMATO CLUB』に日頃お世話になっている業者さんを招待しているんです
今日は私も様子を見に行きがてら食事をして来ました

悩みに悩み…私が頼んだのは、
s-タリオリーニ
『タリオリーニのラグーソース』
ワインビーフと野菜をたっぷり使ったミートソースが平打ち麺と相性ピッタリでした

一緒に行ったホリウチさんは…
s-トマト風味のカルボナーラ
『トマト風味のカルボナーラ』
濃厚なカルボナーラもトマトの酸味が加わって最後までおいしそうに食べていました

食事の後は、庭を散策して日頃の疲れを癒してきました
s-庭

欧風の白い外壁を入ると綺麗なお庭
s-外壁

素敵なお庭を見ながら、落ち着いた雰囲気の中で過ごす贅沢なひととき
s-店内1

「自分へのちょっとしたご褒美」や、
「デートで彼女を喜ばせたい時」にオススメです

やま