2011年07月24日

ちょっと一息


もう夏休みなんですね(゚∇゚ )
夏休みにはよく美術館や水族館に家族で出掛けたりしたものです(*・ェ・*)

そんな思い出深い美術館・・・近くの、山梨県立文学館の中にあります、菓々茶寮でなんと!!
こちらのブログで何回も紹介している「桔梗信玄餅生ロール」の1カットが、新登場したんです!!ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
桔梗信玄餅生ロール

コーヒーか紅茶がついてくるセットなんですよ~(●´ω`●)

夏休みに美術館や文学館で、絵画や文学作品にふれて、ちょっと一息なんて時にピッタリですよね!!

実はこの写真やメニュー表に使われている写真は、企画で撮ったものなんですよ(`・ω・´)
メニュー表を見るときに、少しだけ意識してみてもらえると嬉しいです(*´ェ`*)

inoue