2011年07月26日

「シルシルミシル」明日放送!

今日のブログネタは何が良いかなぁ~。と考えながら
ふと、丸の内企画室blogを開いてみると…(*´д`*)ァ-。

ポモドーロのケーキ食べてるッ!(  ̄っ ̄)ムゥ

「ねぇねぇケーキ…。私のケーキ…。」

あった~!!
ケーキ

ペーシュという桃を使ったケーキ。
ちゃーんと残しておいてくれました❤

見た目もかわいい(^-^)
午後の楽しみに…ケーキはもう少しお預けです。

楽しみはケーキだけではありませんよ!

話は変わりますが
ついに明日、桔梗信玄餅が登場する
テレビ朝日「シルシルミシル」の放送日です!
20

ココだけの話。撮影には1日以上かかっています(゚∇゚ 😉

桔梗信玄餅のあんなとこ、こんなとこ!
工場の撮影でこんなに時間をかけたのは初めてというくらい
たっくさ~ん撮っていただきました。

撮影や電話での打合せ…
大変だった分、楽しみも膨らんでいます!!

明日は少し夜更かしして
シルシルミシルを見ましょ~♫

MIHO