2011年07月28日

準備中。

あっという間に7月も末。
もうすぐハイジの村で夏休み夜間特別イベントが始まります。
カットフルーツややきそば、ヨーヨーつりなどのたくさんの屋台、
ニジマスのつかみ取り、震災復興チャリティコンサートなどなど…
今年の夏もイベント盛り沢山!!

加えて今年初の企画、キャンドルナイトも開催されます(*´∇`*)たのしみ~♪

ただいま企画室は準備に大忙し!
わたしもたくさんの方にイベント情報をお伝えしたい…!との思いで
ハイジの村ウェブサイトに情報を載せるべく奮闘しています=3=3

…ここで耳よりな情報を

山梨県内の桔梗屋直営店で配布している夜間特別イベントのチラシ
夜間チラシ

イベント情報が得られるこのチラシ…ですが
書いてあるのはイベント情報だけではないんです!
ハイジの村を走るロードトレイン ハイジ号1回無料乗車券付きなんですよ

わたしもチラシをgetしてハイジの村に遊びに行こうと思っています♪

あべ