2011年07月29日

夏を満喫


今日から、「納涼スタミナ祭り」が始まります(=゚ω゚)ノ
以前もブログに書いたんですけど、焼き肉やハイジの野菜畑で育った野菜のサラダ、流しそうめんなどが90分間食べ放題なんです!!
私たち、企画室のメンバーもバイキングに行く予定なんですよヽ(*’0’*)ツ
いまから楽しみです(*´ -`)

先日、桔梗信玄餅生ロールの1カットが、文学館内にある菓々茶寮で始まったとブログに書きましたが、今度はテイクアウトメニューが始まりました!!
コーヒーに紅茶はもちろん、抹茶ソーダやゆずソーダ、そして今の時期にピッタリな、かき氷もテイクアウトできるんです(^O^)
桔梗信玄

冷たいドリンクを飲みながら、美術館内の公園を散歩するのもいいですよね(´▽`)

ちなみにメニュー表は涼しげなイメージで作ってみました!!
ぜひチェックしてみてください(`・ω・´)

inoue