2011年07月30日

満腹。

昨日は企画室のみんなで水琴茶堂一宮店で行われている焼肉バイキングへ行ってきました~♪
バイキング

肉食系の企画室一同が目指すものは、もちろん焼きたての鶏肉!豚肉!牛肉!
タレも3種類あるので食べ飽きず、モリモリみんな食べていました

私のおすすめはこちら★↓↓
ビビンバ

特製ビビンバ
具材は揃っているので自分の好きなものを入れて作れちゃうんですよ!
今回はハイジの野菜畑で採れたレタスをたっぷり盛りつけて特製サラダビビンバを作りました☆
\ヘルシーオイシー/ヾ(=^▽^=)ノ

その後は流しそうめんを食べにレッツゴー
_DSC4500

写真から伝わるかと思いますが、みんな真剣
先輩後輩関係なく早いもの勝ちで流れてくるそうめんをすくっていました(*´ェ`*)笑

ホリウチ