2011年08月07日

Welcome!


今日はイタリアントマトクラブのお庭をご紹介★
庭

白壁の門を通ると、そこにはゆっくりと歩きたくなるお庭があります

道の両端に花々が咲いていて、一歩一歩進むたびに違うお花たち♬〃
今は白いバラや夏花のミゾハギも咲いていて、色づかいが爽やかです
花

テラス席の近くには見るたびに実の数が減っている巨峰もみのっています(・ω・)笑
ぶどう

地面にも遊び心がっ;+;。・゚
一見ばらばらに並べてあるようなタイルには暗号らしき文字が刻まれたものを使っていたり‥
苔が生えているのもまたお洒落♥
こけタイル

写真を撮っていたら地面がキラキラしていたので
近くで見てみると、ビー玉も発見しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういえばこの前はカブトムシもいたそうです!

夜にはキャンドルも灯されてまた違った一面が見られますよ**

最近はスズ虫も鳴きはじめ、秋も感じられるようになりました
これからどんなお庭になるのか楽しみです♪

ホリウチ