2011年08月09日

話題沸騰中の魚!!


いよいよ8月7日から「クニマス」の展示会が、湧水の里水族館で始まりました!!

展示会では、クニマスを研究している教授たちの論文や資料、写真がたくさん展示してあるんですが、そのパネルやpopは企画で作ったんですよ!!\(^◇^)
プリント中

カット中

もちろんパネルも見所満載なのですが、なんと!!
話題沸騰中の、西湖で採取された「クニマス」の標本も展示してあるんですよΣ(・ω・ノ)ノ
そのほかにも「クロマス」「ヒメマス」の標本も展示してるんです(`・ω・´)

8月11日には杉山客員教授の講演会もあるので、湧水の里水族館は夏休みも見所満載なんですよ(´∇`)

inoue