2011年08月27日

太陽からの贈りもの♪♪

看板やPOPを作っているのも企画室なんですよ~!と
このブログでも何度かお伝えしていますが
今回ぜひぜひ見ていただきたいのがコチラ!
変型POP

太陽からの贈り物アーチ型POPです

グリーンアウトレット1/2から
「アーチ型のPOPが欲しいんです…!!」との依頼を受け作成☆

作ったのはわたし!ではなく、みほさんですヾ(=^▽^=)ノ

企画室で見た時から「かわいい」「これは目立つ」「なんだかワクワクする」等
その可愛らしさに企画室一同はしゃいでいたのですが
実際に売り場に飾られるとまた素敵ですねぇ(*´v`*)

トマトおいしそう~!ということでさっそく一袋購入しちゃいました!

あべ