2011年08月29日

夏休みの思い出♪


もうすぐ9月
夏休みも終わりですね

昨日私は、親子バスツアーのバスガイドとして参加して来ました
初めてのバスガイドは、朝は緊張してしまいましたが、
午後にはバスのお子さんたちとも仲良くなりとても楽しく、
一緒になってバスツアーを楽しんじゃいました♪
s-バスツアー

「ガイドさん」と呼ばれる度に子供達との距離が近くなったように感じました
中には、「先生」と呼んでくれたお子さんも

最後は参加者全員で記念撮影後、解散しました
「楽しかった。」と最後に言って頂き嬉しかったです
夏休み最後の思い出になっていれば良いな

s-焼肉バイキング

本社で解散したので、企画室メンバーはそのまま水琴茶堂の焼肉バイキングへ
「おつかれ会」をしながら親子バスツアーの話で盛り上がりました♪

やま