2011年08月30日

三角POP!!


もうすぐ9月です( ・ω・)

ついこの前まで桃の季節だったのですが、もう葡萄の季節ですね(●´ω`●)

山梨では、巨峰より粒の大きい食べ応え抜群なピオーネや、細長くてちょっと変わった形の
マニキュアフィンガー、白ワイン用の甲州など、沢山の種類の葡萄が収穫されるんですよ!!
山梨といえば葡萄なので、今から楽しみです。

そういえば、イタリアントマトクラブでも、山梨のぶどうを使ったパフェが食べられるんですよ!!
私も今度食べに行ってみようと思います(´∀`)

今日はそんなイタリアントマトクラブの三角POPを作りました!!
三角POP

三角POP②

普段印刷しているサイズではなかったので、なかなか印刷が上手くいかず、悪戦苦闘してやっと完成しました(`・ω・´)キリッ
9月1日からイタリアントマトクラブで使われるんですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぶどうパフェも楽しみですが、実際に自分が作ったPOPが使われているところを見るのも楽しみです(^∀^)

inoue