2011年09月01日

こんにちは☆


本日ハイジの村より異動致しました、naoです!(笑)
以前はハイジの村BLOGで「なお」という名前で登場しておりましたが
今日からはこちら、丸の内企画室blogで「nao」として書かせて頂きます

これからよろしくお願い致します(´∀`)!!

今日は初日ということで、先輩方のお手伝いをさせて頂きましたー!
POPのラミネートをしたり、パネルを作ったりと
普段あまりしたことがない作業で緊張してしまいましたが
なんとか無事に完成(*゚▽゚*)☆(笑)

少しではありますが、
自分が携わったPOPや看板が店頭に飾られるのか〜と思うと
なんだかとっても嬉しい気持ちになります

これからも丸の内企画室の一員として
一生懸命頑張っていきたいと思いますので、
先輩方、またブログを見て下さっている方、
どうかよろしくお願い致します

nao