2011年09月05日

嬉しいお便り♪


先日このブログでもご報告した
8月28日の親子思い出作りツアー

ご参加くださった方からメールが届きましたよ~!

「楽しかったです」、「よい思い出になりました」
「ますます桔梗信玄餅が大好きになりました」などなど
嬉しいお言葉がたくさん。・゚・(ノД`)
なかには「ガイドさんのおもてなしに感激しました」というお便りも♪
う、うれしい!!!

実は、わたし、バスツアーの準備担当をしていたのです…!
物の手配やバスごと色分けしたリボン作りなど、足りないものはないかと
当日まで(もちろん当日も!)ドキドキの日々を過ごしていました。

28日は受付やチケットの手配などをしていたので
バスに乗って皆さんと一緒に行動はできなかったのですが
あたたかいお言葉をいただけて、
楽しんでもらえたんだ、よかった~!と本当に嬉しく感じています
バスツア

あらためてご応募、ご参加くださった皆様ありがとうございました!!

あべ