2011年09月10日

もうすぐ敬老の日!


9月19日は敬老の日ですね
直営店で販売するギフトを考えるのも企画室の仕事です

一部ですが…できあがった詰合せがこちら↓
『長寿どらやき5個入り巾着』
長寿1

『長寿どらやき詰合せ』
s-長寿どらやき詰合せ

『長寿ギフト』
s-_DSC6508 編集

詰合せを考えた時に、特にこだわったのが、『長寿ギフト』。
何をこだわったのかというと・・・
「飲む点滴」と言われているほどビタミンやアミノ酸が豊富な『甘酒』を、
“いつまでも健康でいて欲しい”という思いを込めて詰めました

もう1つ。
長寿どらやき3個と甲斐の月を3個を入れました
“贈るだけでなく、一緒に過ごす時間も大切にして欲しい”と思い、
おじいちゃん、おばあちゃん、自分の分で3個詰め、一緒に食べれる詰合せにしました

久しぶりに会うと照れくさいですが、
今年の敬老の日は、一緒に過ごす時間も大切にしたいと思います♪

みなさんも、今年の敬老の日は一緒に過ごす時間も大切にしませんか?

やま