2011年09月14日

年に1度の…♬


先日企画室のやまさん、ミホさんからポモドーロのバースディケーキをもらい、
お祝していただきました \ありがとうござますー・゚・(ノД`;)・゚・/

クッキーのメッセージプレートには
「Happy Birthday azusa」ではなく、わたしの好きなアニメからとったセリフが( p_q)♥

やっぱりいくつになってもうれしいものですねっ

そしてそして今日は、姪のお誕生日!
先日、新聞の折込に入ったケーキのチラシを見て、
「このいちごのケーキが食べたい!」と言っていたので
おねいちゃんから(おばちゃんとは言わせませんッ)プレゼントしようと計画しています( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は驚かす方なのでどんな反応をしてくれるのか楽しみです(^_^)☆
お誕生日ケーキ

ホリウチ