2011年09月18日

ひと・人・ヒト!

取材対応で本社に行っているMIHOさんからメールが届きました。
『すごく混んでる~!!』

添付された写真を見て「おぉ!」企画室一同大はしゃぎです!
大行列

少しわかりづらいかもしれませんが、
真ん中に映っているバスの陰から列が続いているんです

大行列2

三連休の中日!
お天気も良く、気持ちのいい青空が広がっています♪
詰め放題、工場見学、包装体験、桔梗信玄ソフト…と
本社工場を満喫して楽しい思い出をたくさんつくっていただけたらと思います(*´v`*)♥

そして明日は敬老の日なので、楽しいお土産話を
おじいちゃん、おばあちゃんにおすそ分けというのもいいかもしれません
わたしもなかなか会いに行けないので電話をしようと思っています(=^▽^=)

あべ