2011年09月20日

気分はハロウィン♪

こんにちは!
久しぶりに丸の内企画室でお仕事です。

先週は一宮の水琴茶堂やハイジの村で働いていました!

ハイジの村ではハロウィンと秋のバラ祭りが始まりましたね☆
久々のハイジの村はめっきりハロウィンムードに!!!

入園口はこんな感じ♪
ハイジハロウィン1加工

園内にはたくさんのハロウィンカボチャも!
ハイジハロウィン2加工

18日は三連休の中日なだけあってたくさんの家族連れも見えましたよ!
皆さんとっても楽しそうでした☆
そんな様子を見て思わず私も笑顔に♪

ハロウィンは10月31日ですが
もう気分はハロウィンですよね~!

ハイジの村のハロウィン祭りは一度も行ったことがないので
久々に家族を連れて遊びに行こうと思います!

nao