2011年09月27日

秋ですね~☆


今日は気持ちのいいお天気ですね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
湿気もなくてとってもさわやか~♪

最近は日が陰るのが早くなったり、朝晩の気温が低くなったりと
秋だなあ~と体で実感している今日この頃です。

さて今日は店舗に置く三角POPの編集を行っています!
DSCF2104

まだまだ自分でデザインを考えたりはしていないのですが
サイズ変更などの編集も結構大変で覚えることがいっぱいなんです・・・
最近やっと慣れてきました!

いつの間にかパソコンの画面に顔を近づけ過ぎてしまい
「顔くっついちゃうよ~!」なんて言われてしまったりも・・・(笑)

もうすぐ10月で新しいメニューも出ますので
皆さん要チェックです☆

よーし!
今日は気分もいいので、外でお昼を食べに行こうかな~♪

nao