2011年10月09日

クリスマスケーキ、着々と進行中♪

最近は毎日良いお天気ですね~
三連休も絶好の行楽日和で、遠くに出掛ける方も多いはず!

私もつい先日、同期と明野・清里方面に遊びに行ってきましたー!
やっぱりいいお天気の日にはドライブが一番ですよね~・・・なんて☆

さて!今日はクリスマスケーキに使用する箱のサンプルが届いたので
企画室のメンバーで、「これがいい!」「あれがいい!」なんていいながら
ポモドーロのクリスマスケーキに似合う箱を選んでいます。
DSCF2105

うう~どれも可愛い~・・・

どの箱もとっても可愛くて選ぶのが大変でしたが、数多くある中で
「この箱だったらお客様も喜んでくれる!」と思った箱を何個か選出☆
DSCF2111訂正

真剣に選んでいたせいか
なんだかもう頭の中はクリスマスケーキのことでいっぱいです。笑
只今着々と進行中ですよ!

秋もいいですが、早くクリスマスが来ないかな~
なんて思っているnaoでした~!

nao