2011年10月31日

ハロウィン☆

「トリック・オア・トリート!」

みんなお菓子の準備はできてますかー?
今日はハロウィンなので、いつこの言葉を言われてもいい様に
しっかり準備しておかないとですよ~(・∀・)♪

特に企画室はいたずら…いや、イベント大好きなので!

さて、ハロウィンを楽しむイベントは色々とありますが
昨日はハイジの村のこのイベントに行ってきました。

30BF

ハロウィンブライダルショーです☆

未婚ですが、お客さんとしてではないですよ…。
実は新婦B役で、はじめての和装を体験してきました!!

自分の写真を見て思わず「きれーい!」と言ってしまったこの一枚♪
30帯

こちら、着物の帯です(^-^)
お花を飾って、細かいところまでキレイ☆

こんなにキレイにしてもらって貴重な体験ができました!
お客さんとしていける日はいつになる事やら…。

MIHO