2011年11月02日

お鍋の季節になりました♪

こんにちは!
最近朝の冷え込みがひどくて、布団から中々出れないnaoです(´Д⊂)
朝の冷え込んだ空気を吸うと、「もうすぐ冬だなあ」と感じます。
寒がりの私にとって寒~い冬はとってもツライ季節なんですが、
朝の澄んだ冷たい空気を吸うのはわりかし嫌いじゃないんですよね~!

はい!前置きはさておき( ´∀`)つ・・・

皆さん、そろそろお鍋の季節ではありませんか(゚∀゚☆)??

実は昨日11月1日より、水琴茶堂富士吉田店限定で
17時からの「しゃぶしゃぶ食べ放題」がスタートしたんです☆
jpg

さっそく昨日企画室のメンバーでお肉やお野菜をしゃぶしゃぶしてきましたよ~!
jpg

基本の昆布だしはもちろんですが、
選べるだし汁の「豆乳」、「うま辛」、「すきやき風」もとっても美味しかったです!
しめのお供に、ラーメンやうどん、御飯もあってとっても充実(´∀`)☆
ちなみに私のオススメは、うま辛だしとラーメンの組み合わせ!
冬の寒~い日には体も心も温まること間違いなしですヾ(´ω`=´ω`)ノ

また、先日水琴酒堂にて冬のあったかメニューの「チゲ鍋」の写真撮りをしてきました☆
ちなみにこんな感じ・・・
_DSC350322

今年は水琴酒堂だけでなく、水琴茶堂都留店、大月店、フォレストモール店でも
「チゲ鍋」がメニューに新登場致します!お楽しみに!

皆さんもあったか~い鍋を食べて今年の冬も乗り越えましょう(^∀^)♪

nao