2011年11月04日

職人inoue(`・ω・´)とモデルnao(´∀`)☆


「12月の美味求真の編集室からはnaoちゃんだよ~!」とMIHOさんの声。
美味求真の編集室からは企画メンバーが順番に担当しています。
今月はnaoさんかぁ…!初めての編集室からだね、なんて話していたら
あれ?そういえばnaoさんの似顔絵が…ない……!?

以前にも少しお伝えしたことがありますが、
編集室からに載っている似顔絵も企画室で描かれています。
naoさんは9月に企画へきたので似顔絵の作成がまだなのでした。

そこでinoueさん登場!!
描いているのは・・・

真剣な表情で手を動かすinoueさん…(゚A゚;)ゴクリ
紙の上に少しずつnaoさんが現れてきましたよ~!

さてさて、どんな感じに仕上がるでしょうか??
12月の美味求真が今から楽しみです♪

あべ