2011年11月07日

NEWフェイス☆


昨日、一昨日は休日にも関わらずパッとしないお天気で残念でしたね~
しかーし!今日はうって変わってとってもいいお天気☆
こういう日にはぜひとも山へ紅葉を見にいきたいですよねー!
きっと気持ちが良いし、キレイなんだろうなあ~・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

話は変わって・・・
先日イタリアントマトクラブで新デザートが登場!とお知らせしましたが
10月28日(金)からスタート致しました☆
ブログでのご連絡が遅れてしまい申し訳ありません!!!

その名も・・・『バニラアイスと完熟トマトジャム』!
三角POP4

県産の完熟トマトで作ったジャムを贅沢に使用☆
おすすめの新デザートです!

もうすでにお店には
『バニラアイスと完熟トマトジャム』の三角POPを置いてあるのですが
今日は『クリスマスディナー』を新しく加えた三角POPを作成しました!
NEWフェイスです☆
(クリスマスディナーのデザインを考えてくださったのは先輩のMIHOさんです☆)
DSCF2130

明日から三角POPで使用されますよ~☆

皆さん是非ともイタリアントマトクラブへ行った際には
テーブルに置いてある三角POPもチェックしてみてくださいね☆

nao