2011年11月09日

珍しいおでん!!

だんだんと冬が近づいてきましたね(・v・´●)

冬と言えば!!
温かい鍋料理やおでんが恋しくなる季節…(`・ω・´)
おでんといえば!!
昨日グルメマルシェで「洋風おでん」が新登場しました(●´ω`●)
洋風おでん
普通のおでんのだしとは一味違う、トマト風味のサッパリとしたスープに、
たまごや大根などおでんの定番具材から、洋風おでんならではのロールキャベツ、
ベーコン、自社農園で栽培した完熟トマトなどが入っているんですよ(*´ェ`*)
とまと

トマト風味のスープがとてもおいしくて、スープまでおいしく完食できます!!*・゜゚・ (´ω `*)
普通のおでんは辛子を付けますが、洋風おでんはなんと〝マスタード〝を付けて
食べるんですよ!!
これからの寒い時期に「洋風おでん」おすすめです(`・ω・´)*・゜

もちろんPOPやボードも企画で作成しました(*´ェ`*)
洋風おでんボード

ぜひチェックしてみてください!

inoue