2011年11月10日

ステキなBGM♫

仕事中、外から陽気な音楽が聞こえてきました♪

窓から覗いてみると…高校生のマーチングがっ!
DSCF2122

そういえば!昨年の今頃にもしてたなぁ~。
なんて思いつつ、みんなでパレードに癒されました★

やっぱり音楽はいいですね!な~んて(^O^)/

あ!音楽といえば、そろそろBGMをクリスマスソングにしなくては~♫
イタリアントマトクラブも、ポモドーロも…そしてハイジの村も!

イタリアントマトクラブとポモドーロは初めてのクリスマスなので
BGMをチェンジする日は決まっていせんが、
実はハイジの村のBGMは毎年『イルミネーションイベントの初日から』と
決まっているんですよ!

いつもはハイジソングやスイスの音楽が流れていますが
クリスマスソングに変わる約1ヵ月間は、なんだかワクワク感が増すんですよね~(´∀`*)
ss-DSC_0151

年に1度のBIGイベントは早いうちから楽しみましょうね☆゚∀゚)

MIHO