2011年11月11日

『いないいないばぁっ!』出演☆

昨日、あの有名なNHK教育番組『いないいないばぁっ!』に
ハイジの村が登場しました~(´∀`*)☆

「おそらのしたで in 八ヶ岳」ということで、実は先月の12日に
八ヶ岳がよ~く見えるハイジの村で撮影があったんですよ~!

色鮮やかなお花が咲くパノラマ花壇で
ワンワンとゆうなちゃんが「わ~お!」のダンスをしたり
ワンワンとヨーゼフが触れあったりなどなど
のびのびとした自然いっぱいのロケーションの中での
とっても素敵な撮影だったそうです☆

ロードトレインが近くを通ったときには
音が入ってしまう為に撮影を一時中断したそうなんですが・・・

さすがはワンワンとゆうなちゃん!!!
そんな時もロードトレインに乗っているお客様へ
笑顔で手を振ってファンサービス(☆゚∀゚)
やっぱり人気者は違いますね!!

実際に私は見に行けなかったのですが
撮影を見ていたやまさんは
「ヨーゼフも大きいけどワンワンの方が大きかったよ~!」
「ゆうなちゃんすごく可愛かったよ~!」なんてお土産話を聞かせてくれました!

ちなみに再放送日は12月5日(月)~9日(金)です!
あさ8:25~8:40、夕方4:21~4:36と1日2回放送しますので
見逃した方がいましたら是非ご覧下さい~( ´∀`)つ♪

nao