2011年11月13日

富士五湖を二度楽しむ!!


そろそろ山の木々が色づいて、紅葉が見頃になる時期になってきましたね(^ω^*)
企画室がある甲府から見える山はまだ緑色なのですが、
先日 富士吉田に遊びに行ったら、赤や黄色とカラフルに色づいた山々が
とてもキレイでした(人´∀`)*・゜

河口湖を観光しているお客さんが多かったのですが、
富士山や富士五湖を観光するかたにピッタリなイベントが
富士湧水の里水族館で開催されるんですよ(≧y≦*)
富士五湖展
富士五湖の成り立ちのパネル展示や、富士五湖に棲む生き物が展示されるので、
富士五湖を観光してから展示を見て、あの湖はこんな成り立ちで出来たのか〜!!
と感動するのもいいですし、先に展示を見てから富士五湖を観光して、
この湖にはあんな生物がいるんだなぁ〜!!と展示している生き物を思い出すのも楽しいと思いますよ♫♪(●´∀`●)

inoue