2011年11月16日

「2つの秋」、楽しめます!

みなさん、秋は満喫していますか( ´_ゝ`)ノ~?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など
皆さんそれぞれの秋を楽しんでいると思うのですが・・・

「美術(アート)の秋」なんてどうでしょう(´∀`)?

11月19日より山梨県立美術館にて
浅川巧(たくみ)生誕120年記念
「浅川伯教(のりたか)・巧兄弟の心と眼-朝鮮時代の美」の特別展が始まります!

美術館内にあるレストラン「アートアーカイブス」では
特別展にちなんだ限定ランチメニューもスタートしますよ☆
IMG_5801加工

メニューを考えるのも企画室のお仕事ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
今回は初めて担当したので、少しバタバタしてしまいましたが
先輩方の助けもあって、着々と準備は進んでいます。
19日からの限定ランチメニュー、楽しみにしていて下さいね!

まだ今年の秋の過ごし方を決めていない方いましたら
美術(アート)の秋、食欲の秋共に楽しめる
山梨県立美術館へ行ってみてはいかがですか(^∀^)?

nao