2011年11月20日

今からでも!

今日は雲ひとつない秋晴れで、ぽかぽかと暖かく
まさにお出かけ日和でしたね(*´ω`*)
休憩中にふと見上げた空が、あまりにも綺麗だったので、
思わずパシャリと写真を撮ってしまいましたヽ(´∀`ヽ)
空
「こんなにお天気がいいなら、どこかに遊びに行こうかなぁ~。
えっ!! もう夕方!!? 今から出かけるにはちょっと遅いかな…(´・ω・`)ショボン」
と、この記事を読んでそう思ったそこのあなた!!
なんと、昨日からハイジの村で「アルムの森の星祭り~おとぎの国のクリスマス~」
を開催しているので、夜9時30分まで夜間営業をしているんですヽ(*´Д`*)ノ

ジェルキャンドル作り(土日祝日)、第6回 光の花園(イルミネーションコンテスト)、
山梨特産一升瓶葡萄酒フェア、クリスマスマーケット……
他にもさまざまなイベントが開催されているので、
今から出かけてもたっぷり楽しめるとおもいます\(≧V≦*)/

季候がよい秋の夜長を、ハイジの村でイルミネーションを見たり、
星空を眺めて過ごしたりしてみてはいかがですか??(^o^)

inoue