2011年11月22日

今日は何の日??

皆さん、今日11月22日は何の日か分かりますか( ´∀`)つ?
もうすでにお分かりの方ばかりだとは思いますが・・・

今日は年に一度の11(良い)22(夫婦)の日ですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ!
しかも今年は2011年ということで、、「良い」が2つもつく日なんです~
なんだかちょっと特別な感じがしますよね!

もちろん私はまだ結婚なんていう歳ではありませんが
「良い夫婦」の日に夫婦でちょっとしたお祝いをしたり、お出かけをしたりするのが
私の憧れなんですよね・・・☆(いつになることやら~(((( ;゚д゚))))

そんなわけで
素敵なご夫婦のデートスポットはハイジの村がオススメ☆

先日のブログでも紹介しましたが、只今夜間営業中のハイジの村。
昼は山々の紅葉を、夜はロマンチックなイルミネーションを
見に行かれてはいかがですか?
天気が良ければ素晴らしい星空も見る事ができますよ~!
感動すること間違いなしです(*・ω・)ノ☆

ちなみに山梨県内の桔梗屋直営店では
17時から使える無料の入園券も配布中!
夜間チラシ

もうこれは行くしかないですよね~!!!
(そんな自分が行きたくなってきました。笑)

是非、ご夫婦で素敵な一日をお過ごしください~ヾ(=^▽^=)ノ♪

nao