2011年11月24日

さむ~い冬に☆


日が当たればあたたかいかなぁと思って
お昼休みに外を歩いたのですが
今日は冷たい風がびゅーびゅーとふいていました(;´Д`)さささむい
カサカサ、サワサワ、頭上では風で葉っぱのこすれる音。
足元からは落ち葉を踏むたびにサクサクといい音がして、
少しずつ冬に向かっているんだなぁと感じました~!

そんな寒い日続きの今日この頃、わたしはシナモンにはまっています…!
紅茶に、コーヒーに少量のシナモンをプラスするだけで
ふわ~っと香るシナモンに癒され、体もあたたまります(*´v`*)
実はシナモンにはまるきっかけになったのは
ハイジの村で発売中のホットアップルジュース(シナモン風味)なんです◎
ホットアップルジュースというものに馴染みがなかったわたしですが
一口飲んでそのおいしさにびっくり(゚Д゚≡゚д゚)おおおいしい!!!!
体もぽかぽか♪寒い冬にぴったり!
これはイルミネーションを見ながら飲まなくては(人゚∀゚)☆

あべ