2011年11月26日

この時期の救世主!


朝晩、冷えるようになりましたね。
空気も乾燥し、星がキレイに見えるようになりましたね☆
でも、肌の乾燥が気になるんですよね・・・。

最近、お肌の乾燥が気になるので、今日の昼食は、朝から決めていました。
家から持参のおにぎりと、グルメマルシェの『洋風おでん』!
洋風おでんトマト

栄養たっぷりの完熟トマトが入っていて、マスタードとよく合う!
トマトの酸味とスープがクセになる美味しさなんですよね。
洋風おでん3種

スープまでおいしく飲め、心も体も温まりました。

トマトに含まれるのリコピンには美白・美肌効果があるみたいなので、
リコピンパワーで今年は、美肌を作りたいと秘かに計画中です!

やま