2011年12月06日

待ってました♪”

皆さんこんにちは〜♪そしてただいま!!
先日、ブログで紹介された産休育休をいただいていた新妻!?1年ぶりに戻ってきました!!
BlogPaint

季節の移り変わりは本当に早く、澄んだ夜空が綺麗な冬の到来です
今年はなんとハイジの村からクリスマスディナーへの招待状が届きました♪
育児の疲れを癒す最高のご褒美です♪
BlogPaint

なぜ招待状が届いたかというと・・・★
ふふふ( ´∀`)私ここで結婚式をしたんです
たくさんの方達に祝福されて、とっても幸せな結婚式でした
思い出の場所には何回行ってもいいもんですね
クリスマスディナーも楽しみですが、冬の夜空に輝く星とイルミネーションを見た子どもがどんな反応をするのかも今から楽しみです

shimina