2011年12月07日

大好きな人と・・・♡

昨日のブログでも紹介がありましたが
shiminaさんが戻って、やっと企画室メンバーが全員揃いましたよ~
わーい!これからもよろしくお願いします!

全員揃った企画室はとっても賑やか
でも、全員年末年始に向けて大忙しなので私も頑張らないと・・・(*´Д`*)

さて!話は変わって、つい先日
MIHOさんと一緒にハイジの村のイルミネーションの写真撮影に行ってきましたよ♪
夜のハイジの村は、昼とはうって変わってとってもロマンチック☆
これは大好きな相手と一緒に行けば最高の思い出になること間違いなしですね~

ちなみに撮った写真がこちら!
ハイジの村イルミネーション

バラの回廊

どうです!すご~くロマンチックですよね
思わず私もMIHOさんも大興奮☆
寒さも疲れも吹っ飛んじゃいました!

今度はプライベートで、大好きな相手と、
ハイジの村へ行きたいな~と思います。(笑)

nao