2011年12月13日

子どもも喜ぶクリスマスディナー


行って来ました!!行って来ました!!!
ハイジの村のクリスマスディナー
子どもが産まれてからなかなか外食に出掛ける機会が少なくなってしまいましたが、
ゆっくり家族とディナーっていいものですね。

今回のクリスマスディナー大人はフルコースに大興奮そして大満足!!主食が離乳食のわが子には来年にお預け・・・(笑)と思っていた矢先、クリームパンのようなムチムチの手で私のディナーのふかふかの白パンを掴み大興奮!!あまりの興奮ぶりに泣く泣く白パンをあげました☆そのときの写真を1枚☆
DSCF7513

見えますか!?我が子の興奮ぶり、白パンを持つ手をぶんぶん振り回して喜んでいるので私のデジタルカメラではブレブレです(泣)

我が子が喜ぶことは何度でもしてあげたい!これが親心。なのでもちろんお土産には「ハイジのふかふか白パン」をお買い上げです~♪

shimisimina