2011年12月14日

人気キャラとコラボ!!


今日は、とても可愛いキーホルダーが企画に届きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ジャジャンッ!!リラックマストラップ
なんと桔梗信玄餅を持ったリラックマです!!
2種類あるんですが、左のキーホルダーはキイロイトリまで
桔梗信玄餅を持っているんですよ〜(●´ω`●)

さっそく携帯に付けてみました(´∀`*)
リラックマストラップ

かわいい〜!!
これは携帯を使うのが楽しくなっちゃいます*・゜
携帯だけでなく車のカギやポーチに付けたり、
飾ってみるのも良いですね〜(´- `*)

しかもこのキーホルダーとても細かい所まで忠実に出来ているんです!!
ストラップ2
見て下さい!!見て下さい!!
小さい文字で桔梗信玄餅って書いてあるんですよw(゚o゚)w オオー!!

実はキーホルダーはリラックマだけではなく、
キティちゃんバージョンもあるんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
キティーちゃんストラップ
キティちゃんストラップ2
キティちゃんのリボンが桔梗の花なんですよ!!オオーw(*゚o゚*)w

キティちゃんはすでに販売しているんですが、リラックマは近日発売予定なので、
発売したらキティちゃんキーホルダーと合わせてゲットしたいと思います(*´ェ`*)*゚

inoue