2011年12月21日

いいにお~い♪


今日の折込チラシで、和戸のおべんと工房のチラシが入りましたよ~!
皆さん気付きました( ´∀`)つ??
おべんと工房ちらし

企画室では朝からお弁当の話で盛りあがっていました
おかげで朝からすでに私のお腹は限界(゚д゚)・・・

やまさんがお弁当を買ってきてくれたんですが、
MIHOさんが頼んだ、ボリュームたっぷり!の焼肉弁当が
とってもおいしそうな香りを漂わせていたので思わずパシャリ
焼肉弁当

フタを開けた瞬間、企画室がさらにいい香りに包まれて
企画室メンバー一斉に「いいにお~い♪」ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私は大好きなビビンバ弁当をお願いしたんですが・・・う~ん、ちょっと後悔ε=ε=(;´Д`)!!
いやっ、でも焼肉弁当は次の機会までおあずけにして、
今日はビビンバ弁当をおいしく頂きたいと思いますっ!
ビビンバ

nao