2011年12月28日

準備はOK?

なんだか最近一気に寒くなりましたよね〜
私はここんとこ毎日家に帰れば
ペットのわんちゃんと一緒にこたつの中で丸くなってます~(´∀`*)

生姜を食べたり、室長の下さった柚子で柚子茶を飲んだり
寒さ対策はしっかりしているんですがー・・・
最近の寒さにはちょっと勝てませんね・・・。うう(´;ω;`)
誰かおすすめの寒さ対策がありましたら、企画naoまでご連絡下さい!笑

話は変わって!
少し前の話ですが、皆さんクリスマスは楽しめました(☆゚∀゚)??
私はチキンやケーキを食べて、お腹いっぱいになりながらも
食後に、母と作ったケーキも食べてしまいました~!
クリスマスの時くらいは食べすぎてもいいですよね

クリスマスはお腹も満足したんですが、
今年は「目」でも楽しもうと思い、ドルチェヴィータ!の
クリスマスフラワーアレンジメントも買っちゃいました〜♪
PC261238

ドルチェヴィータ!のお花は私好みのものばかり
もちろんお正月限定の花おせちも予約済みですよ〜!!!
花おせち

のし餅も予約したので、お正月に向けての準備は完璧です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆

と思っていたら、大事な家の掃除をしていなかった・・・Σ(゚д゚;)
年内中には1年間の汚れをしっかり落として
また新たな気持ちで年を迎えられたらいいなと思います!笑

nao